« 順調♪順調♪(^_^) | メイン | StudieStyle7発売まであと4日ッ! »

2013年3月 9日

13日ぶりの神戸ッ!

L1001662edit今日はStudie+KOBE-におりますッ♪相変わらず土曜日ということもあり朝から非常にたくさんの方にご利用・ご来店頂戴しており有難く思っております。今週から一気に気温も上がり春めいてきたこともそうでしょうし、平均株価等もリーマンショック前の数値に戻り非常に元気良く上昇中なことも後押ししTUNING&DRESSUPのご相談もてんてこ舞いなほど頂戴しておりますッ!車種も決して最新F系ばかりに偏ることもなく、なんぼのもんじゃ〜いっ♪っとE系(なんか電車みたいですねw)の皆様も相変わらずバシンバシンにお元気でBMWマーケットを盛り上げて下さっております(^_^)今年はもしかするとStudie創業(1995年)以来最大で最高のBMWアタリ年になるかもしれないですねッv(^_-) そんなこんなでこの3月もホントに忙しくさせて頂いておりまして、あんまりノブちゃんのスケジュール見て笑っていられなくなってきました(空きが無いッ!)しかし頑張りますよっ、やりますよッ!50歳までは全開で走り続ける気でおりますので、あと6年はアクセルも緩めませんしブレーキも踏みませんッ!前人未到の領域にStudie持っていける様にぐわんばりますッ( ̄ー ̄)ゞその代わり50過ぎたら現場は原田や石塚あ一気にスローライフに変貌して芦ノ湖の湖畔かなんかでクラッシックなBMW ONLYな“OLD Studie”でも開業しているかもしれません。そちらも宜しくお願い致します。店の庭からブラックバスとか釣れるといいなぁwww

 

コメント(2)

スローライフ…まぁ、うずうずしちゃって無理だと思いますわ。

【ブンタさん】

以外と本質はそっち系なんですよw