« Studie R@cing2013始動ッ! | メイン | 13日ぶりの神戸ッ! »

2013年3月 8日

順調♪順調♪(^_^)

L1001616editいまだテストラン中ですがあまりに順調なのと現在サスペンションのセッティング変更中で僕は手伝うこともないので(笑)ブログ書いてまぁーっすw 今日も朝からいつものレース以上の距離を走って様々なパターンをテスト出来てます。昨日からトラブルは全く無いのですがタイヤのグリップが格段に上がった分ブレーキの消耗が激しく(もともとココ岡山は茂木の次にブレーキには辛いのですが)ローターとパッドがおっそろしぃーほど無くなっていってます。おそるべしYOKOHAMAタイヤ2013ッ!!!(@0@; でもってあと1時間ほどでテストが終了したら、そのまま今日は神戸入りし明日、明後日はちらとだけ(^^;Studie+KOBE-に寄って(あっ原田のM135借りよっと♪w)月曜日は大阪でBMWさんのイベントに出席して、火曜日に新たにスポンサーになって頂けないかと某大手企業様にお願いにあがり御挨拶行ってから横浜に帰る予定で・・・・なーんて言ってたら2速のギア欠けテスト時間20分残して終了ですッ(^_^; あーテスト中で良かった♪今年は何でもついてるなぁ〜ッwww