« モータースポーツシンポジウムッ! | メイン | 古着TUNE! »

2013年2月23日

ほぼイメージ通りッ♪

F30studieモノクロでは全くイメージの伝わらなくなった(笑)僕のF30新3seriesですがほぼほぼ外観はイメージ通りに仕上がりましたッ!Varisさんのカーボンリップスポイラーは段差を気にする事も少なく、それでいて高速域では非常にステアリングにシッカリとしたインフォメーションを届けてくれる様になりました。またもともとオプションでフォグレスのM sportを選んでいた理由でもあった新6series純正のデイライトはこれ以上無いほどM sportバンパーに溶け込んでくれて一つ上のグレード感も演出出来てます。そして、とーってもお気に入りなのに真っ黒でなかなかそのスポークの美しさが判りにくかったATSのライトウェイトホイールはグリーンにペイントする事により、これでもかってほど主張をしてくれる様になりこれまた超お気に入りポイントの一つでもあります。かなり技量は必要でしたが削りの凹みで出来たATSロゴとFORGEDってロゴに綺麗にブラックペイントも出来て満足度は120点ですっ(*^-^*)今後はリアディフュザーを3Dさんに作ってもらった後にK&Nエアフィルターで有名なグループMさんでカーボンエアクリーナーを製作頂き(ActiveHybrid3と共用パーツ)その後NewingさんでInterior(シート、ドアパネル、ルーフの張替)やってもらったらその後何しよっかなぁ〜?www 悩みは尽きずModify道は永遠にやめられましぇーん♪まだまだイキますよーーーーーッ=333

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html