« DAYTONA!DAYTONA!DAYTONA! | メイン | 世界は一つッ! »

2013年1月30日

やはり同じ臭いがしましたッ!

L1001059遂に日本人として初めてTurner MotorsportのFactoryに潜入してきましたよッ!ものスゲー広さと高さのFactoryは一般車のTuningとメンテナンスが50:50で入庫しているスペースが半分で、もう半分はRacingCar専用のスペースとなっていました。で、そのFactoryの倍はあろうかと言うWareHouseにはビッシリと彼らのOriginal PartsからBILSTEIN,H&R,KW,STOPTECH,aFe等々日本でもおなじみのTuning Partsのストックが満載で「こんなに在庫が必要なの?」ってターナーに聞いたら「うちは90%が通信販売なので在庫が命なんだよ!」って事。なるほどなるほど、これならこの北海道並いやそれ以上の極寒地で商いが出来ている理由もうなずけます。そういった意味では少し我々とはスタイルが異なりますが、それでもBMW一筋に起業から一貫してこだわりにこだわり通したターナーとは非常に良く似たモノを感じますし、まさかの同じ歳な事も判明し(笑)何やら運命的なものまで感じちゃいましたよッ♪という事で今後はビジネスでも強いパートナーになろうって事で取材と言う名のMeetingも終了致しましたの今後また面白い展開が出来そうです(^_^)