« やはり同じ臭いがしましたッ! | メイン | 新X3キタァーーーッッッ!!! »

2013年1月31日

世界は一つッ!

_p4p0375マイアミで面白い事がありました。僕のfacebookを見てくれていて、過去にも何度か「BOBのF30新3シリーズに着いているフロントリップスポイラーはどこのだ?どこで買えるんだ?」とか「足で悩んでいる。どこのメーカーにすればよい?」等の質問をくれていた彼から「デイトナにいるのか?マイアミなら3時間で行ける!直接会って色々聞きたいから会ってくれ!」とメッセージが入り、まさかまさかの翌日ご対面ですッ♪(^0^) NET上で世界中と繋がっている感触はあってもそれがリアルに繋がる事はホントに稀ですし、出会いの場がfacebookの公式ページともなれば尚更レアケースでしたが何だかとっても嬉しくなりました。いつも移動中や帰宅後の遅い時間等にチョコチョコ更新しているモノがこの広い世界で新たな出会いのきっかけになったワケですからとっても素晴らしい事だと思いますし、会って直接話しをすれば何人で会ってもBMWが好きな人の熱とベクトルは変わらないなぁ〜と実感出来ましたし、実際僕の立ち位置も話す事も日本でのソレと何も変わりませんでした。今は日本国内だけのサービスに限っているStudie AGですがこうして色々な海外の人と接する機会が年を追うごとに増えてくるといつかは世界中での展開も充分可能なんだろうなぁ〜と感じますが、それは次世代のStudie上層部にお願いしようと思いますwww