« 世界は一つッ! | メイン | レアなContinental TIRE! »

2013年2月 3日

新X3キタァーーーッッッ!!!

F25x3アメリカ出張から帰国し「いやぁ〜、やっぱりNIPPONは落ち着くなぁ〜♪」なぁーんて思ったのもつかの間すぐサマStudieStyle7(3月14日発売予定)の取材の為に神戸に飛ばなければならず全然落ち着いておりませんが、とりあえずは帰国しました。自宅に帰ると見慣れないクルマが駐車場に・・・そうそう注文していたF25新X3が納車になってました!(^0^)この新X3(F25)はすっごく人気あるのに全然クルマが足りず結構ここまで伸び伸びになってた感が強かったのですが最近全速力でそのタマ不足も解消され、現在このM sport+Dieselモデルが大人気なので流行に乗っておきましたッ♪いやいや半分冗談でこの新X3前から欲しかったんですよ。サイズも今回大きくなってすっごく使いやすく広すぎず狭過ぎないナイスなX3に変身してますし4発のTurbo Diesel+4WDはどう考えてもこのクルマのキャラクターにドンピシャリですし、特にこのM sportはTuning&Dress Upベースに超向いてそうなのにまだ火がついてない所に刺激されアルピンホワイトに赤内装っつーちょっとアバンギャルドな仕様でSTART致しますッ!まっ、いつものとおりボチボチやっていきますので(まだパーツも全然揃っていませんし)長い目で見守ってやって下さい(^_^)