« 残り21時間半ッ! | メイン | DAYTONA!DAYTONA!DAYTONA! »

2013年1月28日

伝統格式そして歴史

L1000940ROLEXデイトナ24時間レース2013が終了致しました。友人であるTurner Motorsportは残念ながら16時間走行した明け方に右フロントを大破するクラッシュをおこしてしまい、結局その修理に1時間以上の時間を費やし残念ながらチャンピオンシップからは大きく離れてしまいましたが、ちゃんと傷だらけな姿でも最後まで走りきりチェッカーを受けました。このチェッカーを受けるか否かは非常にロングディスタンスのレースの場合満足度が異なり、順位はどうあれ無事にゴールしてさえくれればみんな笑顔で「お疲れ様ッ!」なんです。こういう所はニュルもデイトナも変わらないですねっ(^_^)我々も今日はこの後ゆっくりし明日の朝一番でTurnerMotorsportの本社があるマサチューセッツに向かいます。日中27度のマイアミから最低気温マイナス11度のマサチューセッツへの移動ですので体調崩さぬ様に気をつけねばなりませぬ、何てったって、その後にはまたまた気温26度のLAが待っておりますのでwww