« その国なりの文化ッ! | メイン | 伝統格式そして歴史 »

2013年1月27日

残り21時間半ッ!

L1000850ニッポノミナサマオハヨゴザイマスゥ。コチラデイトナ24ジカンレースハイマスタートシテ2ジカンハンタチマシタ(^0^)という事で(笑)まだまだ先は長いですがTurner Motorsportは不本意な予選20番手からバンバン追い上げてますよぉ〜ッ♪いやぁ〜やっぱりアメリカにはアメリカの良さがありますねぇ〜ッ!さっきまでワイワイガヤガヤやってたアメリカ人達がスタート前の国歌斉唱の時になったらシャンと直立不動になって全員シーンと聴いてるのなんか見てると「こいつらやっぱイィヤツかもっ?!」って思っちゃいます(どんだけ上から?www)これはヨーロッパとどっちが好きって問題ではなく、こういう独自性が色濃くある所に非常に歴史と文化を感じますし何だか嬉しくなっちゃうって話ですッ(^_-)この後はナイトセッションになります。ナイトセッションというといつもニュル24時間レースくらいしか目にしないのですが、ココデイトナのナイトセッションは東京ドーム並に明るいのでやっぱりとってもアイデンティティ溢れてて面白くて楽しくて、そして美しいのです、ハイ(^_-)そういえば昨晩僕の公式facebook pageによくアクセスしてくれているオーランドっていって、ここからクルマで3時間ぐらい離れた所に住んでる方からメッセージが入り「BOBにオレのF30見てもらいたいから、これからデイトナに行くね!」って連絡がきました。面白いな、世の中ってwww