« Scale | メイン | エフサンマルは新しい3シリーズです(^_^) »

2012年12月19日

はじめてのビー・エム・ダブリュー♪

F25今日は午前中からOur Homepageを更に進化させる為のミーティングッ!なにげなぁーく使っている“F30”や“E60”等のコード呼称ですが、これやっぱフツーの人から見たら何じゃそりゃとなるわけです。またタイヤ・ホイール車高ノーマルで派手めなエアロだけ着いているクルマは僕らからしたら非常にアンバランスで格好悪く見えてしまうのですが、それもまた初めてやってみる方には判らない情報だったりします。何でもこんな事感じたかと言うと自分で初めて自転車をイヂってみよう!と思った事があり、その時何のホイールにしようとか、ハンドルはどこのが渋いのかな、どこからやってったらいいんだろうとか色々とネットで調べてみたのですが、なかなか思う様に調べる事が出来ず非常に苦労しました。様々な格好イィ〜完成された自転車の写真がたくさん掲載されている専門店のサイトではこれまた怒涛の様に専門用語と聞いた事の無いブランド名が飛び交い「あれっ?!もしかしてうちのHomePageもはじめての人にはこう見えてるのかな?」と気付いた次第です。そこで、あまりBOBLOGを読んで下さっている皆様には関係無いのですが、現在初心者様向けコンテンツをガッツリ製作中ですッ♪今までだったら「それ普通わかるでしょ〜?」ってポイントもあえて判りやすく解説させて頂き(勿論私がっ!w)正しいBMWのModifyの仕方(基本があっての崩しですからっ!)正しいPARTS選びを伝授させて頂く予定です。完成は少し先になりますが(結構色々やる事あるんすよw)2月下旬から3月上旬には公開出来ると思いますので、ここ読んで下さっている皆様にはあまり参考になるとは思えませんが(くどいw)楽しみにしていて下さい。でわでわ

 

コメント(1)

先日、X1のホイールをかえて頂きましたが、初心者なのでそういったサイトがあると助かります。期待しています!