« ADVANSPORTの新作ヤバイっすよ!!! | メイン | 来年もっと良い年にッ! »

2012年12月28日

皆様のBMW愛を下さいっ!!!

Img6071_189ほとんどの皆様が仕事納めの今日のブログに書くことじゃないかなとも思いましたが、また年明けにも書けばいいやと思い書きますッ!来年2013年度の我がSuper-GT参戦プロジェクトの企業スポンサー様を募集いたしておりますっ!唯一のBMWチームとしてまだまだ続けていきたい気持ちは非常に強いのですが来期もBMWでチャンピオンを取りたい為のアップデートや、より多くのテストをこなすコスト等非常にお金が掛かる事満載でして何とか皆様のBMW愛を頂戴出来ませんでしょうか!レースのスポンサーフィーはキチンと会社で広告費として損金算入出来ます。御検討頂ける様でしたらすぐにプレゼンテーションに日本全国どこにでもお邪魔致しますッ!募集する金額は100万円〜∞です。決して安い金額ではありませんが年間50万人近い人が来場され、現在唯一の地上波でTV放映されているレースでもありますので宣伝価値も十分魅力的ですし、非常にヴァイタリティある元気な企業!のイメージアップは絶大だと思います。自分の会社のロゴが入ったミニカーも発売されます。レースに足を運んで下さればスポンサー様待遇としてピットに御案内しマシンやチームのスタッフにも御紹介致します。BMW仲間には超自慢出来ますッwww なんとか皆様のBMW愛を下さいっ!!!年明けまた書きます(笑)どうぞ宜しくお願い致しますッm(_ _)m

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html