« 皆様のBMW愛を下さいっ!!! | メイン | Happy 2013! »

2012年12月29日

来年もっと良い年にッ!

_p4p62812012年最後のBOBLOGでございますっ!まずは何はともあれ今年もたくさんのご愛顧賜り誠に有難うございましたっ!毎年毎年そうですが皆様の“BMW愛”に支えられとても良い一年として今年も締めくくる事が出来ました。どうも有難うございますッm(_ _)m今年自分自身で自らの評価を下すなら・・・もう少し頑張れたでしょう、かなぁ(^_^; 後悔後を絶たずですが、あの時こうしてたら、もう少しアレをこうしてたら、あそこはもっと行くべきだったなぁ〜って所が幾つかあります(レースの話だけではなくてですよw)色んな事をやるのはいいですが、今まで従事していた事が手薄になってては意味がありません。勿論身体はひとつですから何から何まで自分がやる事が出来ませんが、それをスタッフのみんなに動いてもらうなら動いてもらうで指示の出し方やフォローやアドバイス等々もう少し上手くやれた気がする事が今年一年振り返ってみての一番の反省点です。来年はそういった事を改善して毎年毎年“今年は生涯で最高の年でしたっ!”って胸を張って言える様になりたいです。おかげ様でBMW自体はとっても元気ですし来年もバンバン新型車種や新しい話題の目白押しオンパレードな一年になると思います。ですから我々としてはその勢いに負けない所かそれを上回れるStudie AGにしていきたいです。それが少しでも皆様のBMWLIFEを楽しく豊かにするお手伝いになる事を信じて(^_^) それでは最後になりますが皆様どうか良い年をお迎え下さい。2013年が皆様にとりまして生涯最高のBMW YEARになる事を心よりお祈り致します。

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html