« 胃が痛い・・・(^_^;;; | メイン | 皆様のBMW愛を下さいっ!!! »

2012年12月27日

ADVANSPORTの新作ヤバイっすよ!!!

Sdim0362今日は朝からフジスピードウェイに入り(今年何回目だろ?w)毎年出演させて頂いているADVANさんの動画撮影に来ております♪首都高速が事故で大渋滞で危うく遅刻しそうになりましたが何とかカバーでギリギリセーフ(^_^; 今年は右京さんもノブちゃんも来ていて何だか身内モードですwww で、ついに念願だった次期ADVANSPORTに乗れましたッ!前評判は色んな開発の方々からうかがっておりましたがコレマジで凄いっすよ!!!律儀に二回も三回もADVANSPORTに履き替えて下さっていた方々にはホントにお待たせしましたッ!って満面の笑顔でお薦め出来る最高のタイヤでした。グリップもかなり上がってますし、とにかくよりタイヤが丸く感じるって言うか判りやすくなってて、それでいて摩耗も上がってADVANSPORTのウリでもあった“静かさ”も更に静かになっていてホント待ってて良かったぁ〜ッ(>_<)ってタイヤに仕上がってました。サイズが揃ってくるのは来年からになりますがコレはまたまた来年が楽しみな案件が増えましたッ!来年サイコーwww