« サンタが来なきゃ自分がサンタッw | メイン | ADVANSPORTの新作ヤバイっすよ!!! »

2012年12月26日

胃が痛い・・・(^_^;;;

808_4592いやぁー、やっぱ今年も年末は年末ですね。残りの日数が少なくなればなるほど大きめ重めな案件がのしかかってきて小さい事から胃腸の弱い私の内蔵はキリキリギリギリキリギリスですw とは言え残すは今日もいれて泣いても笑っても4日間なので出来るだけ無理してでも笑っていようと思います(^_^;;; 今日はそんなこんなで(どんなw)朝からパソコンのモニターとにらめっこだったんですが突然いつもお世話になっている橋下corp.の哲専務が遊びに来てくれお昼ご飯(トンカツw)御一緒しながら来年の明るい話を色々聞かせて頂き、とっても元気が出ました♪世界中を廻りまくっている哲専務ならではの雑誌にもWEBにも載ってない情報はとっても貴重かつ有益なモノが多く、やっぱ基本はアナログだぜぃとLEICAのカタログ眺めながら(笑)しみじみ思ってました。そうそう今日からしばらくの間このGranCoupe M6 Lookと生活しますっ!某M井副社長色がベッタベタなこの子ですので返す時までには、すっかりその匂いを取っ払ってやろうかと思っています(ウソwww)さっ、残り四日間飛ばしていくぜぇーーーーーッッッ!!!

今年は家で正月迎えるぞッwww

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html