« BMWJAPANハリス新社長様ですッ! | メイン | また一つ夢がかないました(T_T) »

2012年11月18日

THANKYOU!

Wt2_2042_4FUJI SPRINTCUP2012が終了致しました。谷口信輝が駆る0号車は11番手のポジションからグイグイ順位を上げアストンマーチン、紫電に次ぐ三位まで上がった所でリアハブベアリングにトラブルが出てリタイアとなってしまいました。順位の良い時ほどトラブル出ますねぇ、今年は・・・(-_-;;; 4号車の番場琢は予選18番手のポジションから6つポジションを上げ12位で完走でした。これで今年の全てのレースが終了です。一年間応援有難うございました。今は頭ん中ぐっちゃぐっちゃです。シーズンの分はもう茂木の最終戦が終わった後に整理がついていた気がしましたが、特別戦とは言えこうして同じ場で同じメンツといるとやはり思い出してしまいますし、悔しい想いや後悔や、このメンバー全員で一緒にレースを闘えるのも今年最後になるのかぁ・・・とか思うと非常に切なく寂しい想いもあり、やはりグチャグチャです(^_^; しかしながら、とにもかくにも皆さんに感謝ですっ!今年も一年本当に有難うございました。皆さんの応援に元気と勇気をもらい結果はどうあれ一年間闘いきる事が出来ました事を心より感謝し、御礼申し上げます。どうも有難うございました。GSRサイコー!BMWサイコーですッ!!!

 

コメント(1)

改めまして、今シーズン終了お疲れさまでした。
チャンピオン獲得をうけての2台体制での参戦で、連覇は叶いませんでしたが、応援しがいのあるちょっと贅沢?なシーズンでした。
鈴木さんをはじめ、ドライバーの皆さん、チームの皆さん、その他関係者の皆さんにこちらこそ感謝します。アツいレースを有難うございました。
来期のことはまだまだこれからだと思いますが、期待しながらソワソワしながらお待ちしてますよ(^^)