« FUJI SPRINTCUP2012予選終了 | メイン | THANKYOU! »

2012年11月17日

BMWJAPANハリス新社長様ですッ!

Wt2_1807本日雨の中開催されたFUJI SPRINTCUP2012第一レースは片岡(#0)が5位、佐々木マサ(#4)が17位という結果でした。ヤッタァーーーッ!!!という結果にはほど遠いですが、そんな中非常に嬉しい事がありました。我々の様なプライベートチームにサポートをするというBMWJAPANとして十年以上ぶりに大英断をなさって下さったクルーガー社長はドイツにお帰りになったので、その後BMWJAPAN新社長として就任されたハリス社長が遊びにいらしてくれたのですッ!!!これはホントに嬉しかったですっ(^0^)モータースポーツへの興味ってなかなか人によって有無がハッキリしますので、興味の無い方からしたら「何でそんな事にお金使ってるの?」となっちゃいましてサーキットへ足を運ばれる事なく「却下」のハンコを押されちゃうのですが、就任直後の忙しい合間にこうしてピットまで来て下さった事にとってもとっても嬉しかったですし、お話させて頂きご自身も昔フォーミュラカーに乗っていたんだよ♪なんてお話までうかがっちゃうと妙にジーンときちゃった次第ですッ(^_^; いつもお世話になっているHさんやFさんのお口添えのお陰だと思っておりますが、NIPPONのBMWのTOPがこうして現地にアシを運んで下さった事にこの場を借りて心より御礼申し上げます。そんな時ですからホントに良い結果を出したかったのですが、この結果にも「AUDI4台より上で、最後AMGにも抜かれなかった事」を高く評価して下さいました。流石ですねッv(≧∇≦)v  という事で明日は快晴の空の下今年最後の大舞台を思いっきり楽しもうと思います。応援のほど引き続きどうぞ宜しくお願い致しますッ!

 

トラックバック(1)

NO GERMAN CAR,NO LIFE. - なんと… (2012年11月20日 07:22)

BMWジャパンのアラン・ハリス新社長が先週、富士スピードウェイで開催された「JAF GRANDPRIX FUJI SPRINTCUP」において、BMWジャパンもスポンサーに名を連ねている、SUPER GTのGT300クラスにエントリーしている「GSR&Studie with Team UKYO」の初音ミクZ4 GT3(#0と#4)を応援するため、急遽駆けつけてくれたそうです。 続きを読む