« ウォーーーーーーッッッッッ!!!!! | メイン | BMWJAPANハリス新社長様ですッ! »

2012年11月16日

FUJI SPRINTCUP2012予選終了

Wt1_0210今日は昨日もお伝えしたとおりSuper-GT2012の特別戦でもあるFUJI SPRINTCUPの予選日でした。結果としては明日の第一レースを走る0号車片岡龍也が5位(38秒台は凄いッ!)4号車の佐々木雅弘は20位と奮わずで、日曜日の第二レースを担当する我らがエース谷口信輝はまさかの失速で11位、番場琢は18位からのスタートとなかなか厳しい結果になってしまいました。FUJISPEEDWAYというサーキットは世界的にみても非常に稀なほど直線の速いクルマに有利なコースでして、今年B.O.P(BALANCE OF POFORMANCE)でがんじがらめにされている我がZ4ではポルシェ、アストンマーチン、ランボルギーニの速さには谷口、片岡を持ってしても歯が立たずこの様な結果になってしまいました。(それでも片岡の5位は凄いです!)明日の第一レースは雨模様の様ですからまだまだチャンスありありっ!日曜日は快晴の様なので正直かなり苦しい(SPRINTですから距離も短いです)闘いにはなると思いますが、少しでも応援して下さる皆様の心にのこる様なレースをしたいと思っておりますので、是非応援宜しくお願いします。本日の写真はもうすぐ予約開始予定の今シーズンのミニカーです♪これまでにないほど忠実に精密に作られておりますので是非是非お買い求め下さい。こちらも宜しくお願い致します。でわでわっ(^_-)