« 横浜店の移転先募集ッ! | メイン | KW-DDCのホントの魅力 »

2012年10月17日

Super Welcomeッ!!!

808_1071遂に、遂に、つぅいーーーーーにっ我らがSuper-GTとドイツの誇るツーリングカーレースの最高峰であるDTM(ドイツツーリングカー選手権)との2014年からの規則統一の契約が締結されましたッ!まずはSuper-GTのオーガナイザーであるGTAさんの、今件に関わった皆様お疲れ様でしたッ!我々BMWファンにとってはホントに本当に素晴らしいNewsであり、これで1994年JTCC以来BMWワークスが黒船の如くNIPPONのモータースポーツに最上陸する可能性が大、大、大になったワケでこれが盛り上がらないワケもなく超テンションMAXでございますっ!勿論これでルール(レギュレーション)の統一が完了しただけで、まだ正式なエントリーは受付けもしておりませんが(笑)現在DTMに参戦しているBMW,AUDI,Mercedesの中では我らがBMW Motorsportが最も大きく日本進出への手を最初に大きくあげておりマリオタイセンの後継であるイエンス・マーコート社長が色んな有名雑誌のインタビューで正式に参戦を口にしております。そうなればAudiも黙ってないでしょうし、Mercedesも一人残されるワケにもいかない気もします。いずれにしろあと一年ちょっとでその火蓋は切られる決戦が観られるって思うだけで身体が震えて参りますッ!!!今件出来るだけ新しいニュース入り次第また御報告致します。また一つみんなの夢拡がりましたよぉ〜ッ(^0^)