« F30/新3シリーズのアシ | メイン | Super Welcomeッ!!! »

2012年10月16日

横浜店の移転先募集ッ!

Img_0548_2facebookやtwitterでは書いてましたが、横浜店(本店)を来年の春までに引っ越さなくてはいけないんです。理由は震災の影響により新幹線のガード柱をJRさんが補強される為で、この柱が横浜店の中を合計で8本も貫通(笑)しておりましてこの工事に8ケ月時間を要すために我々の様に簡単にそこらで仮営業とか出来無い職種は引越さざるを得ないんです。そうは言っても写真の旧店舗だった所からここ新横浜の物件を探し出すまでに二年、東京店なぞは店舗決定まで4年も時間掛かりましたので、そんな急に来春とか言われても非常に頭が痛い次第です。どなたか横浜市内(新横浜、東神奈川、横浜駅近辺、みなとみらい近辺)で四輪ディーラーさん跡地もしくはオートバックスさんやイエローハットさん等の量販店さん跡地等の情報がございましたら大小問わず是非是非教えて下さい。真っさらの土地でイチから建物建てるには申請や許可の関係で時間が足りない現状ですので、そういった同業種の跡地しか選択が無いんです。今もそうですがここ最近少しでも時間あればウロウロして探しておりますが、まだ素敵な出会いはありません。どうかどうか皆様のご協力を宜しくお願い致します。ただいま一番頭の痛い問題です(-_-;;;