« おかえりぃ〜ッ♪ | メイン | Super GT2012 Final Round予選終了 »

2012年10月26日

いよいよ最終戦ですッ!

P1000646今日はツインリンクもてぎに来ております。そうです、いよいよ今年のSuper-GTも最終戦となりました。残念ながらチャンピオンシップの権利は無くなってしまいましたが、気持ち入れ替え最終の美を飾れる様に頑張りますッ( ̄- ̄)ゞ今のところレースデイは雨らしいですが、もう晴れでも雨でもどっちも来いですよッw コース的にはポルシェが一番有利なのですがうちもブレーキはイケてますし(もてぎはブレーキング重要ですからっ!)秘策だってちゃんーんと用意・・・してるはずですッwww まずは今季苦戦した理由の一つでもある予選をシッカリ二列目までに入り良い形でレースを迎えたいと思います。どうぞ今季最後の(特別戦はありますが)応援の方も宜しくお願い致します。BMWの、そしてGSRの名に恥じない(勿論Studieもw)レースで今シーズンを締めくくりたいと思います。宜しくお願いしますッ!