« KW-DDCのホントの魅力 | メイン | 続・Prelude of i »

2012年10月20日

Prelude of i

Aceついにこの日が来ました。実は結構怖がってたとこあるんです。ある意味自動車産業始まって以来のビッグバンの襲来を2年後に控え(本国は来年ですね)自分はそれをどう受け入れられるんだろうか?そこにStudie AGとしての未来はどれだけあるのだろうか?頭じゃ判っていても、やはり実際にいつもの“道”を自身で走ってみてどう感じ、何を見るのか... 本当は去年にMINI Eでその機会があったのですが、やはりファーストコンタクトは大事だろって事でお断りしBMWのActive Eを選び今日まで時間が掛かってしまいました。結論を言うと・・・いや、ここで書くのは止めておきます。文字数気にしたくないし、軽く語りたくない内容です。おそらくStudieStyle7のコラムあたりになりますかね(^_^)でも思ってたより全然↑↑↑な内容ですよ。ガソリン車が無くなる事が無いでしょうし、この子達が登場する事により、より一層趣味性の強い車種が増えていくことでしょう。そのどちらもが我々のStudie AGのお客様になり得る手応えをシッカリ感じました。今日でここ数年モヤモヤしていた何かがスーッと消えました。とっても気持ちイィ感覚ですッ!でも、もっともっと乗りたいなぁ〜♪やっぱりホームであるターンパイクとフジスピードウェイは走りたいなぁ〜。今度山根さんにお願いしてみよっとwww 今日は僕のi記念日ですッ(*^-^*)