« 脳味噌動けッ!w | メイン | アトムの子 »

2012年10月 7日

男だ可夢偉ッ!

P1000423お台場〜新横浜の渋滞中にiPhoneでニコニコ生放送のF1番組をスピーカーからLIVEで聞いていましたが可夢偉君やりましたねぇ〜ッ♪でも亜久里さんにしてもそうでしたがこの日本GPでベストリザルト(しかも三者とも表彰台ッ!)を残すっつーのはやっぱりMotorsportって気の力って言うか応援の力って凄いんだなぁーってあらためて思いました。そんな僕らは恐らくSuper-GT中最もたくさんの応援声援を頂戴してるんだからもっともっと頑張らなくっちゃッて思いました(^_^)そんな日曜日ですが今日は朝からお台場で開催された痛車の祭典“痛Gふぇすた”にグッドスマイルレーシングさんのお手伝いに行ってました。朝から雨模様だったのですが会場内は1000台近い痛車!痛車!痛車!な熱気ムンムンなムードでアツさを感じてきましたよぉ〜ッ♪会場にはうちの#0と#4のZ4GT3も展示させて頂き何だか妙に溶け込んでいましたwww 午後には晴れ間ものぞきレーシングミクサポーターズな綺麗処も勢揃いで更にアツさはヒートアップしグッドスマイルさんの販売ブースも売り切れ品続出でイベントは大成功に終わりましたッ(*^-^*)でもって会場を後したらダッシュで横浜店に戻り今は新幹線に乗ってます。何だか忙しいですねぇーッ♪ハイ、頑張ってますッ( ̄- ̄)ゞ来月の11月4日には10周年を迎えるBMW Familie!も迫ってますし、そろそろ来年の仕込みも始めなければいけないのでこっから年末まで飛ばして行きますよぉーーーっ!注意すべきは今年こそ年末に入院しない事ですね。二度あることは三度あるのか、三度目の正直なのか判りませんが皆さん優しくして下さいねッ、ヒャッヒャッヒャッ(^0^) PS:一昨日からかなり派手なブログになりましたwww ↓