« 無い知恵振り絞っておりますッ( ̄- ̄)ゞ | メイン | 男だ可夢偉ッ! »

2012年10月 6日

脳味噌動けッ!w

808_3908今日は朝一番から土曜日だと言うのに現場はみんなにお任せっきりで次回BMWコンプリート内StudieStyle7のページを作ってました。今年から光栄にもSuper-GTのページと合わせると6ページも頂戴しているもんですから、これでなかなか気合いいるんですよッ!(一日でやろうとするから悪いw)で朝からパーツセレクトしてせっせと二階のスタジオ(って言うほど立派なモンじゃありませんw)まで運ぶ重労働やって、その後は真逆の脳味噌イジメで文章書く!書く!書く!で・・・ほぼ一日終わってしましました(^_^; そんな中も三連休の初日にも関わらずたくさんのBMWを愛する皆様にご来店、ご利用頂きまして誠に有難うございました。最近はホントに車種が多様でやり甲斐もありますし楽しいですッ♪あっ、いけねーーー(@0@)そのコンプリートさんに入稿する広告も作んなきゃいけなかったぁーッ!!!締め切りいつだっけかな?でも明日も明後日も出張で出来ないから・・・これからやらなきゃッ(^_^;;; あっ、全然今日の写真の話してませんでしたね。F30新3シリーズのM Sportのステアリングとエアバッグで僕の分ですw この後BMW M PerformanceのM Sport用ステアリングのデリバリーが始まったらそっちに替えちゃうんですが、まずがM Sportの良さを堪能しようかなっと!相変わらず極太ですッ(^0^)