« 男だ可夢偉ッ! | メイン | Bobブログテスト1 »

2012年10月 8日

アトムの子

808_3922まだまだ先だ先だと思っていたBMW iももう正式発売が本国では来年(と言ってもあと数ヶ月)発売なんですよねぇ〜ッ♪日本では2014年からとは言われておりますが、それにしたって1年ちょい後には襲来するワケですから本当にもうすぐソコまでビッグバンは来ているんですね。そんな時期にBMWJAPANさんが制作された資料を頂戴いたしまして一字一句逃さずジックリ勉強させて頂きましたッ!自動車メーカーの雄としての毅然としたプランで環境問題とリサイクルなどのサスティナビリティを高い次元で両立させた上でBMWの要であるドライバビリティをもLifeDriveと名付けたハイブリッド(カーボン+リサイクルアルミ)ツインコックボディを中心に更に高い次元に持っていこうとしているのだからワクワクするなという方が無理がありますよねッ(*^-^*)勿論発売になったらi3もi8もStudie's Studie(BMW iについては何か違う名称を考えよっかなぁ〜)制作しますのでこれまた楽しみになさって下さいね。ベースが楽しければ楽しいほど良いデモカーが出来るのはこれまで同様と考えておりますので今からスタッフ全員でソノ時の為の勉強いたし登場を今か今かとワクワクドキドキしながら待ってますッ!(^0^) PS:i8ってGT3車輌のベースカーとして持ってこいですよねぇ〜ッwww