« お店が一番(^_^) | メイン | VARIS CARBON LIP SPOILER for F30/31 M Sport »

2012年10月31日

ダブルウィーングッ!(デビルマン調でw)

808_4258朝からスティーブ・ペリーのボーカルが染み渡る移転先絶賛募集中なStudie横浜店でございます。でもって今日の写真はまさかのダブルウィーングッ!(デビルマン調でw)ではなく、加工前と加工後のウイング比較です。ねっ、結構違いますでしょッ(^_-)ベースとしたのは恐らくF30新3seriesでは一番人気となりそうなBMW M Performanceのトランクスポイラー。マフラーもそうですがE9X系の頃(あの頃はBMW Performanceでしたが)に比べるとちと大人しい印象でして、ボディの大きくなったF30にはちと個人的好み(ハイ、やんちゃです。44歳にもなってw)でいくともう少し大きい方が好きだなぁーって事でワンオフ製作しちゃいました。更に見た目もそうですが伸ばした分剛性も確保したかったのでリアルカーボンを上から巻いて最小限の重量増で見事完成ですっ♪コレに明後日にはVarisさんで製作したリップスポイラーも着くので週末のBMW Familie!ではソコソコ格好付けられそうですッ(*^-^*)レーシングタクシーでの僕のF30は早くから大橋逸夫監督から逆氏名をもらってますので監督がどんなDriveをしてくれるか楽しみですッ♪ラリーやダートラが得意な監督ですのでグラベルばっか走ってリップ割ったりしないかヒヤヒヤしているのは・・・ココバナですッwww

 

a