« バリエーション豊かで楽しいぃ〜ッ♪ | メイン | E46M3のアシっ! »

2012年9月16日

ミチノクオフミ大成功ォ〜ッ♪

808_3489本日福島県はアルツ磐梯スキー場で開催された13回(年)目のミチノクオフラインミーティング supported by PETRONASは大成功の内に閉幕致しましたぁ〜ッ♪ホントにどなたの日頃の行いが良いのか判りませんが(笑)雲一つ無い最高のイベント日和で300台OVERのBMW達も勿論参加者の皆さんもみんなウッキウキに見えました(^-^)イベント出展下手で有名な(^^;我々Studie AGもBMWMotorsport Z4GT3を展示するだけでブースがシマって見えるからレーシングカーの持つ魅力ってやっぱ凄いですよねーッ♪大人の方は流石にちょっと乗り降りで無理なされちゃうのでお子さんのみとさせて頂きましたがシートに座ってもらえばキラッキラの瞳を輝かせてくれていましたし、御家族でクルマの前で記念撮影等もたくさん撮って頂きわざわざシーズン中に無理して持ってきた甲斐ありました。しっかし13回(年)目ってのもホントに凄いですよねっ!13年前って言ったら僕はまだ独身でしたし(バツイチでしたがw)仙台も神戸も東京もありませんでしたから、もの凄ぇ~昔に感じますが、その頃から変わらぬ雰囲気で毎年同じ様に開催されてきたワケですからホントにSTAFFさんには脱帽です。どうか大変だと思いますがいつまでもこのステキなイベントを継続させて下さい。Studie Group全面的にサポートも頑張って継続させて頂きますので(^_-)

Yasuaki"BOB"Suzuki

Facebookページも宣伝