« The News DAY! | メイン | ミチノクオフミ大成功ォ〜ッ♪ »

2012年9月15日

バリエーション豊かで楽しいぃ〜ッ♪

808_3237タイトルに反して写真はあまり楽しそうな絵になりませんでしたが(^^;今日は朝の出勤途中で4台ものF30新3seriesとスレ違い皆さん目を見開いて僕のF30をマジマジとご覧になる姿がとても快感でしたが(笑)だいぶ納車も進んでいる様ですねっ!それでも大本命の320M Sportは今からのオーダーだと来年納車なんて声も聞こえてきておりますので、まだまだこれから増殖する事でしょう♪でもって横浜店に出勤すると朝からたくさんの作業依頼を頂戴したのですが、その車種のバリエーションの多さにあらためて感動します。Studie始めた17年前なんて97%のお客様がE36の3シリーズでしたから凄い変化ですッ!現行車から一つ前のモデル、二つ前、三つ前くらいまでのモデルまでグレードも1/3/5/6/7に(今日は8はお見えになりませんでしたw)XやZ系もバンバンいらしてなんだかとっても楽しくなりました♪BMW道サイコーですッ(^0^)さて今日はこのブログ書き終わったら東北最大のBMWイベント“ミチノクミーティングsupported by PETRONAS”に向かいます。今年もすでにたくさんのエントリーが入ってまして300台オーバーは間違いなさそうです。福島の山奥なのに凄いですよねぇー!で、このイベントは明日の本番前に前夜祭なる儀式(爆)がありまして、これがまた盛り上がるんですよぉ♪あまりに楽しすぎてついつい飲み過ぎて次の日二日酔いでキッツーなのは毎年の事なのですが今年こそ呑み過ぎ無い様に注意しようと思います、テヘッ(*^-^*)

Yasuaki"BOB"Suzuki

Facebookページも宣伝