« ウーーーーーーン・・・ | メイン | キャッキャッキャッ(ー▽ー) »

2012年9月12日

御縁ッ♪

808_3132今日は昨日一昨日とお休みを頂戴した関係で朝から大忙しッ(自業自得w)最近は休みでもメールや最低限の仕事はやる(やらざる・・・)様にしておりますが、それでも実際に店舗に来ると書類が山となってましてまずはそれのチェックと荷物の確認。でもって緊急性なく後回しになっていたメールの返事をやった所で午前中終了w コンビニでいつもの蕎麦+おにぎり+サラダ買ってゆっくりfacebook見ながら食べてたら午後の打ち合わせを1時間勘違いしていた事に気付き最速マシンのM5でミーティング場所に向かいギリギリセーフ(^_^; 半年先のイベントの打ち合わせなのですがそれぞれの意見ぶつけてすりあわせて無事に終了ォ〜後、こんどはその同じビルの22階でもう一つの重要な打ち合わせをさせて頂き、現在ファミレスで晩御飯食べながらこのブログを書いてます。この後はもう一つ打ち合わせして、その後は夜中のラジオ番組収録して今日のお仕事は終了です♪でもって今日の打ち合わせも色々な“御縁”を感じ何だかとっても嬉しくなりましたが、その人の御縁ほどは強烈ではないでしょうがクルマにもパーツにも縁ってございます。このATS SUPERLIGHTは初めて見た日から、その最新ジャーマンデザインの美しさと機能美にやられ、きっといつか自分のBMWに履くんだろうなぁ〜って思っていました。今日は入荷の現物だけ見て装着した絵は見ることがかないませんでしたが明日には見れるかな?と〜っても楽しみですッ!

Yasuaki"BOB"Suzuki

Facebookページも宣伝