« FUJI300KM RACE 予選終了ォ〜ッ♪ | メイン | 御縁ッ♪ »

2012年9月 9日

ウーーーーーーン・・・

Wt2_13752012Super-GT Round.6 FUJI300KM RACEが終了しました。結果は谷口・片岡組の0号車が8位、番場・佐々木組の4号車は11位と非常に悔しく残念な結果となってしまい現在正直に申しますと絶賛落胆中でございますorz 昨日までは残り3戦でTOPと12ポイント差の6位でしたが、今日の結果で残り2戦で22ポイントになってしまい実質自力優勝の可能性は無くなってしまいました。(僕らが残り二戦優勝して40ポイントを取っても現在TOPのPORSCHEが連続二位を取ればかなわない)4号車の方は佐々木がガライアと接触してペナルティを受けた事が敗因となってしまいましたが、0号車の方はドライバー二人は完璧に仕事してくれただけに非常に責任を感じております。とは言えまだ可能性がゼロになったワケではありませんから1%でも可能性がある限り二連覇は諦めず一つでも上の順位、1点でも多いポイントを狙っていきます。今はまだ色んな整理がついてないので偉そうな事は申せませんがそんな気持ちでおります。どうか引き続き応援のほど宜しくお願い申しあげます。今回も有難うございました(^_^)

Yasuaki"BOB"Suzuki

Facebookページも宣伝

コメント(2)

富士戦お疲れ様でした。またお忙しい中だったのにお話させて頂きありがとうございました。
残り2戦、確かに厳しい状況かも知れませんが・・・仰る通り、まだ全てが終わった訳ではありません。
最後の最後まで何が起こるか分かりませんし応援する私たちも諦めていません!

「人生楽ありゃ苦もあるさ」水戸黄門の歌詞が身にしみます…
連覇という目標の達成は限りなく難しくなりましたが、残り2戦
昨年のチャンピオンチームの意地を見せてやりましょう!
1つでも上のポジションも目指して Fight GSR&Studie !