« 御縁ッ♪ | メイン | The News DAY! »

2012年9月13日

キャッキャッキャッ(ー▽ー)

808_3179メッチャ格好イィーじゃないですかぁーーーっ!!!個人的にはこのミネラルホワイトBODY(白パール)には黒系WHEELはイマイチかなと思っているので、この後色変えはしちゃうんですがとりあえず週末ミチノクミーティングもあるしメカさんには申し訳ないけどBLACKのまま履くゥゥゥ〜っと昨日装着してもらいました。で、このATSSUPERLIGHTにはF30新3series用の設定が無い為に8.5J-19+30というサイズを無理やりぶっこみましたw フロントは裏ワザ使ってキャンバー付けてリアは調整範囲ギリギリのキャンバー、そしてタイヤサイズは接地面を縦に長くしたかったので、ちょっとノーマルより外径デカめのADVANSPORT235/40R19をセットして専門店の党首らしいパツンパツン具合になりましたッ(爆)BBS RZ-D(超超ジュラルミン鍛造)は勿論コレ以上無いほど似あっておりましたが、この王道中の王道からぁ〜の自分色強めてみた感じが今日現在iPhone5くらいお気に入りですッwww この後やりたいMENUとしてはスタビ、ハードブッシュ+ボールジョイント、ブレーキ(悩み中w)、ステアリング、センターマフラー(ARQRAYさんが忙しいらしくやってくれないので違とこ絶賛探し中w)そしてエアロパーツバシッと決めた所でカラーリング施行してインテリアもそれに合わせた感じに仕上げようかと目論んでおります(^-^)イヤークルマいじりってホント楽しいなぁ〜♪そうそうわざわざ取り寄せたフォグナシのM Sportバンパーサイドグリルもお気に入りポイントなのですッ!

Yasuaki"BOB"Suzuki

Facebookページも宣伝