« 今夜はStudie TVッ♪ | メイン | これが大本命の顔ッ! »

2012年8月30日

グランクーペ!エローーーィ(* ̄m ̄)


YouTube: 6er Gran Coupé by AC Schnitzer 昨晩のStudie TVもたくさんの皆様に御視聴頂き誠にありがとうございましたっ(_ _)Openingでクマの被りモノしたら変な所にスイッチ入っちゃいまして気が付いたら台本にないのに山本譲二唄ってましたwww さて、その中で紙芝居兄弟が紹介してた6シリーズグランクーペのAC Schnitzer(エーシー・シュニッツアー)の動画があまりに格好良かったので本日のBOBLOGはそのネタでイカせて頂きますっ!まずはこの1分9秒の動画をご覧頂きたいですが0分14秒あたりからの疾走するリアビューとかマジヤバくないっすかぁ〜っ?!これホントに格好イィですねっ♪現在CLSやパナメーラはたまたA7なんざ乗られてるLEONさん達には大変申し訳ないですが、これ艶女さん達みんな頂きですよっw空気感というか艶やかさがちょっとズバ抜けてますよねっ♪更に更に実はこの6シリーズグランクーペは試乗されたどなたもビックリされているのがそのハンドリングで5メートル超えの全長をものともせずクイックイッと鼻先をインに巻き込むコーナリングが新次元のBMW WORLDを形成しており、ここでも駆け抜ける喜びとEfficent Dynamicsと共に新たな生活を始められる悦びに満ちている所がサイコーにGOODでファンタスティックな次第です。決してお安い車ではございませんが人生は一度キリでございますので、ちょこっとでも「欲しいなぁ〜」と思っちゃった貴方っ!!!飛び込んじゃってくださいε= (ノ**)ノ