« ぼちぼちぼちぼちッ! | メイン | Blue Earth-A(ブルーアース・エース) »

2012年8月20日

絶対に諦めないッ!

Wt2_1736三位のポジションからSTARTし予定通りの3周以内の勝負で片岡龍也が見事にTOPに立ち、そこから一気に燃費モードに切り替えて予定周回である35周目にサインボードにエース谷口信輝にバトンタッチをすべくサインボードにPマークを出した直後のガス欠STOP...四年やったSUPER-GTで最低最悪の結末でした。原因は完全に私も含めた監督、エンジニアのマネージメントミス。応援して下さった方、僕らの活躍を信じて頂いていた方々に心よりお詫び致します。ごめんなさい。本当にすみませんでした。唯一の救いはポイント争いを争う上位のチームが大量ポイントを獲得しなかった事。二位から一気に六位までポジションこそ下げましたがまだ12ポイント差でしかなく、まだまだシーズンを諦める様な状況ではありません。必ずや今回のミス、そしてこの流れの悪さを克服しツインリンク茂木での最終戦ゴール後にはどのチームよりも満面の笑みで二連覇を皆様と一緒に喜びたいと思っております。それからもう一台の番場・佐々木の乗る4号車は決して満足いく内容ではないかもしれませんが総合17位(これは凄い!)クラス7位をGETしました。酷暑の中闘い続けた両ドライバーとってもGoodJobでした。まだまだ諦めるなどとんでもなく、ここから残り三戦でどう巻き返していくかをこの三週間弱で徹底的に分析し対策し実行致しますっ!どうぞ引き続き応援宜しくお願い致します。今回は本当に申し訳ありませんでした。

コメント(4)

やっとブログアップでしたね。
みんながBobLogを待っていたはず。

大丈夫。

報われない努力はない

迷ったらGo!

期待していただけに、非常に残念です。
前レースと同じミスをするなんて信じられません。
「二度あることは三度ある」ですよ。
次は頼みますよ。絶対1位になってください。
たのむぞー!

【ピノッチさん】

応援ありがとうございますっ!
必ずや皆様の期待を形に致しますッ( ̄ー ̄)ゞ

【E36ファンさん】

同じミス?何のことでしょうか?
同じミスは一度もしていません。

大波乱の鈴鹿戦お疲れさまでした。
チーム実況サイトのみでの応援でしたので、
0号車が止まったというのを見たときには非常に驚き、
残念に思いました(T_T)

レースって、やっぱり思い通りにはいかないものですね。
でも、だからこそ面白いとも言えるのでしょうね。
同じミスは繰り返さなければいいんです!
この第5戦まででも、0号車、4号車共に
いろんな試練があったと思います。
けれど両マシンとも健在で、ドライバーの意識も高い!
そしてどんな事があってもあきらめないチーム!!
まだまだ闘うための翼が奪われたわけじゃありません!
そして多くのファンが共に闘い応援しています!!
ミクちゃんの歌声と共に、BMWのエンジン音を力強く
サーキットに響かせていきましょう!
私もファンの一人として、精一杯応援させていただきます!