« セブンイレブンいぃ気分・・・じゃない(; _ ;) | メイン | リフレッシュ完了ッ♪(^_-) »

2012年8月 1日

cpmサイコーーーッv(≧∇≦)v

808_0353昨日一昨日と連休頂戴しスッカリRe-fresh出来ましたッ!とはいえ昼夜問わずチョイチョイ仕事してしまうのですが(^^;その中でかなりの方からメールやらメッセージやらコメントやらLineやら(笑)で「残念でしたね」とか「次に期待してます」なーんて先日の菅生戦に対するお言葉を頂戴し前回の最終周リタイヤならいざ知らず7位完走でこれですから、やはり皆様の期待の高さを再認識しあらためてもうワンサイズ強めの闘魂SWITCH入れちゃいましたよッ!わたくしそういう高いハードル大好物ですからッwww で話変わって早くも4,000kmをOVERしたMy F30ですがすっかり馴染んだBILSTEIN BSS KITは荒れた東北道の路面も絶妙ないなしで相澤常務と二人で「巧く造ったなぁ〜♪」と感心しきりでした。これでオートリファインさんやH&Rのスタビとほんのちょっと固めるハードブッシュとみんカラじゃなかったリジカラ注入したらかなり美味しいアシになりそうですっ!で、いつも乗ってる僕としてはそうは言っても何だかいつものBSSより更に芯があるっつーかブレが少ない様な挙動を感じるぞっ・・・と言うのが気になってまして本日出社早々リフトアップしてみるとメカさんのブラインドテストだったのか内緒でcpmが着けられてました。アァー良かった気付いててwww すでにF30/新3シリーズ用がラインナップが出来ている所も流石ですし、おへそのあたりがブレない独特のcpm感も気持ち良くって最高ですねッ!現状はケンタ号にかなぁーーーり差をつけられてますがこっから飛ばしていきますよぉ〜ッ♪VIVA F30ッ( ̄▽ ̄)ゞ


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成