« 心強き王国の風ッ! | メイン | cpmサイコーーーッv(≧∇≦)v »

2012年7月29日

セブンイレブンいぃ気分・・・じゃない(; _ ;)

Wt3_2587ウーン、どうしても菅生は気合いが空回りしてしまいます。もっともっと元気になってもらいたい東北でのレース。そして遂に一緒に闘って頂く事になったBMWJAPANさんとのデビューレースッ!そりゃー気合いが入らないわけもないのですが結果は0号車が7位、4号車がポイントに一歩届かずの11位となってしまいました。幸いポイントランキングに関しては順位の移動はありませんでしたが最後にプリウスをオーバーテイクした時に軽い接触があり、その合間を縫ってライバルジムゲイナーさんに抜かれて一つ順位を下げてしまったのが心残りっつーか・・・悔しいですッ(>_<)もう一台の4号車に関しては先日の鈴鹿でのハードレインのテストの成果からか非常に二人とも安定してイィ走りを見せてくれておりフリー走行等でも一時は0号車を上回るパフォーマンスを見せてくれたのが最大の成果ですっ!あとはチーム側の作戦の立て方や二人の使い方等をもっと分析して巧く組み立てる事が出来ればもっと上のポジションを狙える様になってくると思います。(他の速いクルマはこれからハンディウェイトでドンドン遅くなってきますからねっ)そうそう、もちろんピットインのタイミングで起こった事ですが今日4号車一瞬だけですけどTOPだったんですよッwww とにもかくにもこんな事では二連覇の夢はかないませんっ( ̄ー ̄)ゞもう一度みんなで色々な事整理して分析して話し合って腕立て伏せして頑張りますッ!!!変わらぬ応援のほど宜しくお願い致しますッ(^0^)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)

お疲れさまでした。
結果は残念ですが少しではあるけれど良い兆しも見えたようですね。
鈴鹿で他所の脱落に期待...じゃなくて
長丁場のレースですし少しでも上に上がれるように期待しましょう。

p.s.
お誕生日おめでとうございます(^_^)