« cpmサイコーーーッv(≧∇≦)v | メイン | BMW専用SEV登場ッッッ!!! »

2012年8月 2日

リフレッシュ完了ッ♪(^_-)

808_2220今日は久しぶりに出社前に海に入りました。昨日も一昨日もそのチャンスがあったんですが菅生の疲労が抜けず、ついつい台風のウネリを前に心が折れていました(^_^;;; で今日はかる〜く2時間ほどの入水でしたが気持ち良かったぁぁぁ〜ッ(〃∇〃) ここんとこ溜め込んでたストレスも菅生での悔しさもぜーーーんぶどっかに吹っ飛んでっちゃいましたッwww ボクにとってサーフィンってホント命の聖水を神様から注入してもらう様な行為で波乗り後は(それが良い波だったりよい天気だったりすればするほど)驚くほどリフレッシュされリセットされる、もうある意味マジックの様なものなんです。よーしっ!これでまだまだ働けるぞぉーッ!(どんだけ弱ってたんだッw)横浜店の店舗探しもやらなきゃいけないし、皆さんを退屈させない企画もバンバン考えなきゃいけないし、そうそうHomePageを更に進化させるアイデアを名将大橋逸夫監督にたくさんたくさん頂いてただいま絶賛改造中ですのでコレはコレでお楽しみにして頂きたいし(実はこれ大橋監督の御本業です)デモカーももっともっとイジりまくるし、格好イィCMも撮りに行かなくちゃだし、勿論次戦鈴鹿で爆走する為の策もネリネリなうですから8月はオレの月だと言わんばかりに吹っ飛ばしていきますよーーーーーーーーッ(`=´)/

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成