« 世界ランキング69位ッ! | メイン | FIAMM一筋ッ! »

2012年7月12日

TOKYO店にも初出勤!w

F30bobtokyo今日はMy F30での東京店初出勤ッ!でもって到着早々リフトアップし昨日緊急入荷しましたぁーーーの連絡貰ってたマフラーを装着ッ(^0^)ですぐに横浜店の引っ越し先を探す旅に出ようと思ったらYUPITERUの新作レーダーで過去最高傑作との評判名高いZ955siがごちゃまんと入荷したので、すかさず(誰よりも先にw)装着してもらいました。(モニター配置は散々悩んだあげく定番のAC吹出口上w)ウンウン♪このMy CARがドンドン進化していくサマもたまりませぇ〜ん!で今後の予定としてはBBSとBISLTEINの大物コンビからそろそろ最新のブツが届くはずなのですが、まだ連絡ありません(^_^;あとは月末事にはM Sportのエアロ一式も入荷予定でさすがにBMW Familie!Westen in KOBEまでの完成はちとキビしそうですが何とかかこつけてお邪魔しますよッ(^_-)さっ場所探しに行こーーーっと!twitterでは何度もつぶやかせて頂いておりますが、横浜店移転の為横浜市内の自動車ディーラーさん跡地を探しております。おっ!あそこ空いてたぞぉーーーっっっ(゜-゜)!なーんて情報ございましたら是非是非教えて下さい。最初の旧店舗で7年。今の新横浜で10年。次のステップには良い時期だろうと思うておりますッ!それでは探しに行ってきまぁーーーっす( ̄- ̄)ゞ

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)

横浜市内とですかぁ…この際、埼玉の八潮あたりにでも『もぉ一軒』と、ゆ���感じで…どぉとでしょぉ(^.^)ww