« 今夜はStudie TVィ〜ッ♪( ^^)ノ | メイン | ジュラシックパークッ! »

2012年7月24日

RECAROテクニッヒッ!

808_9835185cmも背があるのに体重65kgしかないペラペラ(笑)なチャンプ谷口信輝がどうしても新しくしたRECARO SPA PRO-RACERと体型が合わないって事で先日の鈴鹿テストの際にRECARO技術陣が調整に来てくれましたっ!で、ディスカッションから始まりまずは彼の口から出た不満点に大きくメスが入ります。厚め、薄め、固め、柔らかめの色んなフォームをテンプレートに合わせて谷口の身体のラインに切断し、午後の走行前の昼休みの間にあっと言う間に仮組みが完了ッ!その後のテスト走行中はピットインのたびにフォームを抜いたり変えたりの連続で最後には「あとちょっとだけ」という足の違和感を取り除くべく厚みわずか2〜3ミリのSpecial CUTをカッターのハンドカットで敢行し見事OKサインが出て終了ぉ〜ッ♪と思ったら、それを見ていた4号車の二人が僕達のもやって欲しいなぁぁぁ〜モード全開だったのでそちらもお願いしちゃいましたッwww結果は勿論完璧にドライバーの要望をかなえて頂き、その後は本当は僕のTS-Gを何の不満も無いですが僕専用に手を入れて欲しくなっちゃったのはここだけの話ッwwwあっ、勿論思っただけで作業はお願いしませんでしたよ。そんなに図々しくありません(^_^;でもホントあれ見たらやって欲しくなっちゃいますよッ!だってまさに自分の形した世界で一つだけのRECAROですからねッ!!!いや〜エェーもん見せて頂きましたッ( ̄ー ̄)ゞ


Wt3_0724

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成