« 大成功で大盛況ッ!!!(^0^) | メイン | RECAROテクニッヒッ! »

2012年7月23日

今夜はStudie TVィ〜ッ♪( ^^)ノ

808_0072いやいやまだまだ昨日のBMW Familie!Westenの興奮が冷め切らず、お越しになられた皆様のブログやfacebook記事を読んで今日も再燃です(爆)さてさて、そんな昨日の模様を早くも今晩22時からのStudie TVでドカーンと動画で紹介しちゃおうと思いますッ!!!ホンジャマカ石塚東京店長が滝汗流しながら撮影していた暑苦しい(笑)姿を見かけた方も多いと思いますが、そうですそのビデオカメラの映像ですっ(^0^)実は僕らも本番で初めて視聴するので今から楽しみぃ〜ッ(>_<)いつものStudie TVとはちょっと違った内容になると思いますが昨日会場にいらした方、残念ながらいらっしゃれなかった方問わず御視聴頂けますと幸いです。時間は夜10時からですっ!おったのしみにぃ〜ッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成