« あっ?!(^_^;;; | メイン | ここまできましたッ! »

2012年7月 1日

7月でぇ〜っす♪(^0^)

Studiesf10m5今日から7月でぇーっす!今月のデッカいBMWイベントとしては22日神戸で開催されるBMW Familie!Westen in KOBEですねッ(^_-)西日本最大のBMWイベントとして毎年たくさんのBMW好きとそのご友人やご家族が楽しみにしているCITYイベントですっ♪私は前日まで鈴鹿サーキットでSuper-GTのテストに行っておりますが当日は朝から参加させて頂きますッ♪そのSuper-GT関連は今月結構忙しくなりそうです。昨日SEPANからクルマが戻りましたのでいよいよ先日Studie TVでもご紹介した2012モデルへのアップデート作業開始ですッ( ̄ー ̄)ゞ作業内容はホントに多岐に渡りますがその中でも最重要項目であるエンジンの作業に関しては本国よりBMWMotorsportのメカが来日しての作業するほどの力の入れようになりますので、まずは今月半ばまでの完成を目指し、その後20日のテストでシェイクダウンとなる予定です。そして月末の28,29日はいよいよその2012モデルでの初レースとなるRound.4 菅生戦になりますので、どうぞ応援のほど宜しくお願い致しますっ!そして、その翌日の月曜日にうちの次男は2歳になり私は44ちゃいになるワケですねっwww

PS:本日の話題と全く関係の無いSexy相澤F10M5ですが着々とかっちょ良くなっておりますっ!この子やっぱり徒者じゃないですねッ♪

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成