« ドイツんだ?オランダ!w | メイン | 19 years, six months and 25 days ! »

2012年5月 6日

take my breath away♪ってかw

808_0855_5っと若年層には判りづらいタイトルですがベルリンでございますッw さぁ、こちら只今朝の8時半ですがいよいよこれからDTM観に行ってきまぁ〜っす♪朝イチでゲアマンさんからメールも頂き、こないだの優勝のお祝いに今回のDTM Rd.2 Lausitzring戦のBMWMotorsport VIPラウンジへの入室許可なんかも頂いちゃってすでにかなりテンションハイですッ、ハイッv(≧∇≦)v一つ不安はF30/新3シリーズで頼んでおいたレンタカーが理由は判りませんが勝手にベンツEクラスに変えられちゃってて、これのナビゲーションがおっそろしく性能が悪く(今時CDですw)昨日も空港からホテルに行くまでのたった4.9kmを2時間近くかかりました・・・(T▽T)この計算で行くとベルリンから100kmあるLausitzringまでは・・・(爆)そんな事してたらレース終わっちゃうので事前に紙MAPも用意しました。そうそう、このLausitzringはシューベルトの地元のオッシャーズレーベン同様旧東ドイツ領ですっ!一体全体どんなサーキットなのか、そしてM3DTMのオーラの艶はどんなもんでどれほど強力なのかっ!!!ハイっ、行って参りますッ(^0^)