« 勝ったどぉぉぉぉーーーーっっっ!!! | メイン | take my breath away♪ってかw »

2012年5月 5日

ドイツんだ?オランダ!w

ウーン、画像がアップできん(-_-;
タイトル通り超ご機嫌モード(だいぶ寝不足ですがw)でただいまオランダのアムステルダム空港におりますッ♪明日からのDTM観戦に向け、流石に今回長旅で宿泊費とかレンタカー代とか結構高額になっておりまして飛行機は格安系にしたらここアムステルダム経由な関係ですッwww いやぁ〜♪しっかしまだ昨日の優勝の興奮冷めやらずでおりましてヒザぶつけても機内食不味くても超機嫌いいっす(爆)更にそのままここヨーロッパにいるワケでやっぱこっちいると、こっち系の仕事してんだなぁ〜、オレッ(*^-^*)って気持ちになって更にご機嫌↑↑↑になっちゃう次第ですッ♪前記のとおりWIFIのPOWERが足りないのか画像がアップ出来なかったり(Facebookには出来るんですけどねぇ・・・)明日からも幾度か回線の問題で更新出来なかったりはあるかもしれませんが、出来るだけこちらの空気を共有して頂ければ幸いですッ!それではベルリン行ってきまぁ〜っす(^0^)