« take my breath away♪ってかw | メイン | 百聞は一見に如かず »

2012年5月 7日

19 years, six months and 25 days !

808_1098_8いやいやいやぁ~~~っっっ!昨日も申したとおり初のDTM観戦にお邪魔した次第なんですが、これがまた夢の様な一生忘れられないレースになっちゃいましたっ!まずはサーキットに向かう途中で先日お世話になったBMWMotorsport社のマーケティングのTOPであるゲアマンさんからSMSが入り「BMWMotorsportのVIPラウンジに入れる様にしておいたから寄ってねぇ〜ッ♪」なんて有難いお話が(; ▽ ;)それではとお言葉に甘えパドックにそびえ立つ、まるでマンションの様なホスピタリティにお邪魔し名刺を差し出すと、もう超ォースーパーアテンド頂いちゃいまして、しまいには昨年末にお世話になったDr.タイセン氏からBMWMotorsport社自体のTOPを引き継いだイエンスマーコート(マルカルト)氏からも直々に「先日の優勝おめでとう!あれ一昨日だよね?何でここにいるの?www」とユーモアあるお言葉まで頂いちゃった時点で廻りからは、あの東洋人何者?的な視線が気持ちイィ気持ちイィッ(爆)まっ、いいやこの話はwww で肝心のレースの方も昨日獲得したポールポジションから抜け出し最後までレースをリードし、実に19年と6ケ月25日ぶりのDTM優勝を獲得しましたぁーーーっ!!!僕もすっかりその総本山の中で一緒になって闘っているつもりでしたから(ビール片手でしたがw)優勝した瞬間はやはり狂喜乱舞し、まるで自身のチームが勝った様なつもりになってしまい、そうだとすると一昨日にもその気分を味わったばかりだったのでもう何が何だか判らないほど高揚しちゃいましたよッ!(^0^)いやっ、でもいまのDTMマジヤバイっすっ!!!観客動員数やお金の掛け方なども全く我らがSuper-GTよりも上なんですが、それよりももっともっとなんて言うか格好良く、気持良くレースする為のソレがココにはあって、こりゃ凄ェーなぁーとすっかり勉強になりましたっ!しかし、それには僕の小っぽけな力だけではどうにもならず、もっともっと大きな山の方々を動かさない限りはあぁはならないなぁ〜と思いました。ワケわかんないけもしれないので(笑)これはまたどこかで書きますねっ♪いやぁーホント申し訳ない位BMW三昧に楽しまさせて頂いておりますッ(^▽^)

PS:ちなみにDTMのタイヤ交換3.7秒でしたッ!!!