« 百聞は一見に如かず | メイン | 新DTMを観て »

2012年5月10日

人間ってスゴイっ!!!

808_2273_2今日は今回のスペイン出張でとっても楽しみにしていた所へ行ってきました!そうご存知アントニガウディが生涯を掛けて製作した(まだingですが)サクラダファミリア教会ですっ!どうしてもここだけは見てみたかったっ!2Dの映像でもそれがただならぬ何にも似てないずば抜けた建造物だって事は小さな頃から判っていたので、どうしてもそれを肌で感じたかったのですが実物はもの凄かったですっ1どこかで自慢のD800e(笑)で獲った絵を公開したい位ですが独特で妖艶な外観もそうですが、一歩踏み入れた室内のソレはもう息を呑むどころの騒ぎじゃなくて、思わず理由もなく涙が流れてくるほど素晴らしいものでした。思った事は人間ってこの域までいけるんだ、って事ですね。僕は別にキリスト信者ではありませんが、あのイエスキリストが人間だったって事が信じられる気がしてくる、そうそんな領域のオーラを放つ建物でした。ホントに来て良かったですっ!今回の様に3週間もヨーロッパに入れるのは16歳の時の貧乏高校夏休み旅行以来なので(その時は友達のお父さんのドイツの家を拠点にやはり三週間ドイツ、イタリア、フランスを旅しました。今の自分の趣味趣向の礎になっていると思います)こうして脳味噌がリセットされる事がとても心地良く、そして今後の糧になると信じておりますッ(^_^)不在でご迷惑をおかけしている皆様(スタッフ含む)どうも有難うございますッ!鈴木BOB康昭、一回り皮向けて帰りますので必ずや恩返ししますよッ♪楽しみにしていて下さいv(^_-)


808_2434