« POLESITTER! | メイン | 格好良かったぁーっ! »

2012年5月20日

激闘真最中ッ!

808_7320ただいまNURBURGRING24時間レース2012真っ最中でございますっ!ポールポジションから快調にTOPを激走していた今回BMWMotorsportのワークスを担う我らがSCHUBERTMOTORエントリー2台のZ4GT3(MY2012/NUR SPECIAL)のエースカーである#19号車が、まさかのリアドライブシャフト損傷で大きく後退(T_T)変わりにもう一台の#20が14時間を経過した現在4位を走行しています。とはいえ、このレースはまだ11時間の時間を残しており、また当たり前ですが後半になればなるほど各車トラブルやリタイアが増えてきますのでまだまだ判りませんッ!ガンバレSCHUBERT!Fightステファン!さてさて今日はいつもと趣向を変え(笑)いきなりスタートからノルドシュライフェ(OLDコース)に陣取りそれはそれは森の中で妖精に包まれての最高な時間を過ごさせて頂いております。いつもはアウト側に陣取るカルッセル(名物の擂り鉢コーナーですね)の今回はイン側にお邪魔してみたのですが、着くといきなりベロンベロンに酔っ払ったアメフトの選手みたいなガタイしたイカちぃ兄ちゃんが「このタワー(6mほどありますw)登って写真撮りたいだろぅ〜♪俺たちで作ったんだ!良かったら登っていいよ」と声をかけられられました。ここで反射的に「これは金を取られるなッ(-_-;」と思ってしまったのですが、やはりここノルドシュライフェの住人達は心底純粋なクルマ好きでクルマ好き通しの臭いで声をかけてくるって事忘れてました。最高の写真を撮り終わってタワーから恐る恐る降りてくると「どうだ最高だったろっ、俺達のタワーはっ!」っと満面の笑顔(でも泥酔w)でサムアップしてくれて勿論請求などは勿論無く、自分の心の汚さに反省しきりでした。とまぁ、そんな感じで何回来ても最高なNURBURGRINGでしてレースは残り10時間ですっ!乱筆乱文は寝不足なだけで泥酔なワケではありません(爆)