« S.O.Pの正体は・・・ | メイン | 激闘真最中ッ! »

2012年5月19日

POLESITTER!

808_6170_2やっぱニュル最高ゥ〜っす!!!何かいつの間にかちょっと歩けば国籍関わらず知り合いにあって、何だかとってもホーム系な感じですッ(^_^)で、そのホームの中でも一番ホームな我らがSCHUBERT MOTORSPORTが今回はBMWの看板背負ってワークスの重責背負って闘っておるんですが見事本日の予選でポールポジションGETですぅ〜♪初めて見るModelYear2012のZ4GT3は色んな所が微妙に確実に素敵でございまして、ストレートを抜けるエキゾーストが低中音系からすっかり高音系に変わっていたのにはビックリしましたッ(@0@)で、今年すっかりお世話になってるBMW Motorsportのゲアマンさんやフランシスにも逢えたり(フランシスは同じBMWCUSTMORRACINGのVITA4ONEのチームオーナーを紹介してくれました!)初めてお邪魔した5年間の間にすっかり色んな立ち位置が変わったなぁ〜なんてクマとおっさん臭くしみじみ話しちゃいましたッw っつーことで明日はそのフロントロゥから24時間の長〜いレースがSTARTしますっ!必ず将来(近い将来!)参戦するレースで気合い入れて観戦取材応援して参りますっ!出来る限りクマと実況も致しますので楽しみにして下さい(^_-)

コメント(1)

もちろんあのカラーリングで参戦してくれるに違いない!と期待しています。