« アシは重要ッ! | メイン | Active Sound Design »

2012年3月28日

Project μ

Pro_u昨年のSuper-GTからAP Racingのキャリパー+ブレーキローターとProject μさんのBRAKEPADを使用しています。その実績は昨年の結果を見て頂ければお判りのとおりだと思いますが(ちょっと偉そうw)直線の速さばかりが話題になった昨年のOur Z4GT3でしたが実はBRAKINGもかなりの武器となっていまして、その理由はこの両者の活躍によるものである事は間違いありません。AP RacingとBMW Motorsportの結びつきの強さは今更説明の必要は無いと思いますが、日本のメーカーであるProject μさんのパッドを使用しているのももワケがございます。BRAKEPADはあまりレギュレーションもうるさく無い部品なので各国各チームお気に入りのモノを使用するのが常なのですが、実はBMW MotorsportのPARTSLISTに正式に唯一推奨品として指定されているのがこの日本のProject μさんのモノなのですねっ!(PARTSLISTの表記はPJμ)素晴らしいですっ!これはZ4GT3だけでなくアメリカンルマンシリーズで昨年優勝したRLLのE92M3GT2でもそうですし、ニュルブルクリンクをひた奔るBMW Racing Carの多くにも採用されており、Project μさんの海を超えた地道な活動と開発がキチンと評価されている証拠でもあります。で、ふと思ったのがそんなBMWと結びつきの強いProject μさんなのにStudieの実店舗では意外と取り扱いが少ないな・・・ってとこに気付いちゃいまして今後少しづつこのあたりも改善したいなと思う今日この頃です。だってこういう結びつきって大事でしもんねッ(^0^)さぁさぁStudie Photo Contestの締め切りまであと4日ですよぉ〜ッ!!!撮影がまだな方は急いで山へGO!しちゃって下さいね(^_^)

PS:Studieフォトコンテスト始まってますよぉ〜ッ♪今年も凄い賞品の数々ッ!是非ご応募下さい(^_-)


Amazonはココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成