« AH5安いッッッ!!! | メイン | Project μ »

2012年3月27日

アシは重要ッ!

Studief30逆光で絞りはF8.0でボディへの映り込みも気にしてピントはナンバーかライト廻りに・・・ってとこんな感じですかね?(背景はダメダメですがw)昨日のStudie TVご覧になりましたか?まだの方は是非お時間ある際にアーカイヴチェックなさって下さい。村西一海さんの写真講習はそれはそれは貴重な重要のオンパレードでしたッ♪さてさて実は本日謎の逃避行(笑)してましてかなり長距離を走ったのですが、前回の同じF30/328iの時のソレとは違い身体が疲れる疲れる(+0+)腰は痛いし身体の疲労も大きくなんじゃこりゃって思ったら違いはアシなんですねぇアシッ。今回H&Rのロアバージョン(40mm)を装着しての長距離DRIVEだったのですがコーナーの踏ん張りなどの横方向に対しては非常にイィんですが、とにかくストロークが足りなくて縦方向(ピッチング方向)のギクシャク感が強まってしまいました。やっぱりここまでの車高ダウンとなるとバネだけだと長距離や高速域は辛いっすね(X_X)街乗りだけだし予算抑えてって意味ではスプリングのみの交換はぴったしカンカンですが、やはりご自身の世界で一番愛する(?)BMWでございますので良いアシ入れてあげて下さいねっ!(^_-)って言ってもまだF30用のアシはどこからも出ていないので造り手の皆様どうぞ宜しくお願い致しますッ(^0^)


PS:Studieフォトコンテスト始まってますよぉ〜ッ♪今年も凄い賞品の数々ッ!是非ご応募下さい(^_-)


Amazonはココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成