« 新M5ウンチク【エンジン編】 | メイン | マジメなOILなんですッ! »

2012年3月 2日

BIGNEWS満載のジュネーブッ!

20120302_920さぁ、いよいよ来週はジュネーブモーターショーですね。今回のジュネーブではBMWが大暴れしますよっ!その筆頭はここ何度か書いているBMW M Performance Automobile社の初の世界発表。今後僕らアフターマーケットにとっても本命中の本命であるこの新しいラインを一体どこまで今回のジュネーブでベールを脱がせるのか、そしてこれまでのBMW Performanceとのバランスやいかに等々BMWマニアなら目が離せない発表となります。そしてそしてAC SchnitzerやHAMANN達の大御所らも新型3seriesそして新M5(F10)のコンプリートカーの発表をここジュネーブで開催する予定で、これまた次なるBMWを考えている方もそうでない方も、勿論すでに乗られている方達からも大注目ですッ!あぁーホントは現地行って生の感動を味わいたかったんですが来週はテストや取材、打ち合わせ等々結構ギッシリで僕は行かれません。その分ネットの情報拾いに拾いまくって皆様にお届けしますからねぇ〜ッ!(こういう時プレス扱いだと強いwww)先日大雪は振りましたが、その後も気温も緩み何だか春めいてきて季節も話題もイィー感じですッ♪さぁさぁ皆さん飛ばしていきますよぉーーーッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

PS:お陰様でStudieStyle6滅茶苦茶売れてますっ!有難うございます。「面白かったよぉ〜っ」って声もたくさん頂戴してまして感謝感謝ですッm(_ _)m

Amazonはココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成