« やはりテッパンですっ! | メイン | 新M5ウンチク【エンジン編】 »

2012年2月29日

SAFARI on the SNOW

Safari_on_the_snow_2いやいやいや今日の雪はホント凄っごいことになってましたねぇ〜っ!朝車庫から出る時も若干ドキドキ(ちょびっとワクワクwww)してましたが都内を移動していると益々雪は強くなり、しまいにはほとんどの高速道路にチェーン規制が入り途中でスタックしたりクラッシュや事故もバンバンまるで映画のシーンの中にいるがごとく廻りで増えていてどうなることかと思いましたが、そんな中でも見た目は4WDでも実はただのFR(爆)なこのSAFARIちゃんはYOKOHAMA GEOLANDAR A/T-Sのお陰でグイグイと安心安全なトラクションとグリップで余裕の移動が出来ちゃいましたっ!このタイヤにしてから三度目のヘビースノーでしたがホントに全く不安要素がなく高速道路などでも、完全に周りがペースダウンせざるを得ない様な状況でも、こちらはスイスイと走行する事が出来(過信は禁物ッ!)いつもとは違うハシリが嬉しくなっちゃうほどですッ(^0^)あらためてYOKOHAMAさんに感謝ッ!(_ _)で今日明日と予定があけられたのでSuper-GTの企業スポンサーになってくれそうな所に表敬訪問って言うか。。。スポンサーになって下さいっ!のお願いm(_ _)mにうかがっておるのですが、やはりまだまだ日本の景気は悪いんだなぁぁぁと気付かされる事が多く、今年に入りもう10件以上回ってますがまだほとんど契約には至っていません(T_T)お願いの仕方も悪いんだろうなぁ...と思いながらも負けるもんかぁぁぁ〜ッ!!!っと前向いて上向いて泣きながら九ちゃん唱って頑張っていつ今日この頃ですっ(爆)さてさて今晩そして明日の朝などはクルマだけでなく、歩いていたってツルンツルンで危ない状況が続きますので皆様も気をつけてお帰り、そして明日の出社をなさって下さい。元気出していきましょう!師匠は言っております。

その一足が道となり その一足が道となる 迷わずゆけよ 行けばわかるさ

オオオォォォーーーッッッッ!!!ヾ(゚∀゚ゞ)

PS:お陰様でStudieStyle6滅茶苦茶売れてますっ!有難うございます。「面白かったよぉ〜っ」って声もたくさん頂戴してまして感謝感謝ですッm(_ _)m

Amazonはココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)

見かけは4WD。でもただのFRってのが妙にツボりましたww