« TOKYOAUTOSALON2012終了ォ〜ッ! | メイン | これまた勉強ッ! »

2012年1月18日

先書いちゃおっとwww

J547このままでは文章を書く脳味噌が破裂しそうなので先にブログを書くことにしましたwww というのもStudieStyle6の発売をあと一ヶ月弱に控え(微妙に宣伝w)現在原稿書き作業花びら大回転(爆)になっておりまして、そもそも文系じゃない(と言っても理系でも無いwww)私めが皆様に読んで頂いて恥ずかしく無い内容の文章を書くのはそれはそれは大変な作業でして、こんな時は一時的にでも河口まなぶ氏や島下泰久さんにゴーカイチェンジ(一部の人爆w)したい今日この頃ですッ(^_^;;; という事で話をオートサロンまで戻しますが(核爆)結構面白いモノたくさんありましたよねッ♪ホントはどっかでそれ一挙に公開したいんですが今忙しくて無理ですwww で今日の写真はBBS JAPANブースで見付けた試作ホイールなんですが、もう一目で目がハートになっちゃいましたッ(*^0^*)最新BBSでありながら、どこかクラシカルで、それでいてどっから見てもBBS ism全開な所が胸キュンですッ♪(勿論装着妄想図はF30ですがががッw)他にも気になったクルマやパーツ多々ありましたが、それはやっぱり近々HPで御紹介しますね。って事で本日軽めなブログで失礼する理由はまだまだ原稿は2/3以上残っているからですッ(^_^;;; それではまた明日ァ〜!


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成