« 先書いちゃおっとwww | メイン | 320FLASH!!! »

2012年1月19日

これまた勉強ッ!

P1010858今日も朝から全開で2月14日バレンタインズDAYに発売のStudieStyle6作っておりますっ!今日は原稿書きもしたい所なんですが取材ですッ、取材ッ!でその内の一件がこのOKADAプロジェクトさんだったんですが、これまで散々一緒に開発してきて毎日たくさん販売させて頂いて、イベントでもいつも一緒なのにあらためて面と向かって膝を合わせ取材する側される側に分かれて話をすると「エェーッ(@0@)!」とか「そうなのぉ?!」なんて美味しいネタがたくさん出てくるんですね、これ面白いッ!詳細は勿論本誌に書きますがダイレクトイグニッションコイル(純正も含む)が実はハシリ方にもよりますが5〜7万km位から性能低下が始まっていく工程の話はとても興味深かったです。コレもっと大きく謳えばもっとPLASMADIRECT売れるのにぃ〜!なんて根っから商人な僕は思っちゃいましたが(笑)そこは職人集団のOKDさんらしいなぁって思いました。今回はいつもよりちょっとハードルを上げた中級者〜上級者用取材ページがありまして(このOKDさん企画もそうです)なかなか読み応え出ると思いますのでこれまた楽しみになさっていて下さいねっ!さっ、原稿書くぞぉぉぉーーーっ(^0^)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成